へびにょろりのいいね!サイコー!LINEスタンプ

LINEスタンプ以外にも、様々なことが起きる日常のこと! アクシデントさえも最終的には笑っちゃおう(^o^)vって感じの…ゆる~いブログです。

今日は、くじの日

time

今日は、くじの日



今日は9月2日で、くじの日です

ハズレ券を対象とした敗者復活

 

宝くじ当せん金の

引換えもれを防ぐために

この、くじの日が出来たそうです。

 

ちなみに、今日の抽選結果は

下4ケタ2292番です。

億万長者

 

数年前の年末ジャンボ




当たった~と思ったら




なんと、組違い賞

当せん金は10万円

 

1等なら4億円

 

ひどくないですか






組が違うだけで、この金額の差

sponsored link


私が『当たった~~~』と叫んだら

その隣で母が

『その番号、組違いよ?』

 





ガーーーーン

 




私はコンピューターかと思うくらい瞬時に

当たったから、億ション買って~

新車に買い換えて~

海外旅行はドコ行こう

などと、わずか数秒で思い描いたプランが




母の一言で真っ白になりました




ホ~ントに忘れられない

宝くじの思い出です

 


まぁ、その後・・・

たまには親孝行でもしようと




母を誘って、伊豆に温泉旅行に

行き10万円を役立てました

 





あ~~~

今年こそ、あの感動を本物にしたい

 

 

販売中のLINEスタンプはコチラです!

sponsored link

LINEスタンプ紹介

コレって、いいね!

利用中の独自ドメイン&レンタルサーバー

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


sponsored link

UA-50474258-8