へびにょろりのいいね!サイコー!LINEスタンプ

LINEスタンプ以外にも、様々なことが起きる日常のこと! アクシデントさえも最終的には笑っちゃおう(^o^)vって感じの…ゆる~いブログです。

当たり前に・・・感謝!

time

当たり前に・・・感謝!



いつものように

みりをモフモフしてた

みり






寝ようと思って、普通にトイレに行きたくなった






アレ




なんで水が流れてるんだろ






なんでレバーが動かせないんだろ

 

 

ま、まさか…

 

壊れた







只今の時刻、深夜2時

AM2:00です


どうして


さっきまで普通に使えてたのに

 


トイレのトラブルについて必死に検索


何社にも電話を掛けまくって

やっと見つけた業者さん。






朝6時に来てもらうことになった




トイレのタンクのフタを開けたら

レバーにチェーンがくっついてて

それが切れてたので

簡単な修理で済むんだろうと思っていたら

 



な、ななんと




全とっかえ

にょろり

sponsored link

参ったなぁ~

でも、トイレは大事だから・・・

(背に腹はかえられぬ










新しいトイレ一式を持って業者さんが到着






作業に、なかなか時間がかかり

取り付け作業が全て終わったのはPM4:00


もう夕方の4時です

長い長~~~~い時間だった

∥WC||ー ̄)ノ
 


めちゃくちゃ眠いし疲れちゃったけど…

これで安心していつでもトイレに行ける

当たり前の幸せ




トイレが壊れてわかった

 





これからは、当たり前なんて思わずに

どんなことにも感謝して生きて行こう

にょろり

 


販売中のLINEスタンプはコチラです!

sponsored link

LINEスタンプ紹介

コレって、いいね!

利用中の独自ドメイン&レンタルサーバー

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


sponsored link

UA-50474258-8