へびにょろりのいいね!サイコー!LINEスタンプ

LINEスタンプ以外にも、様々なことが起きる日常のこと! アクシデントさえも最終的には笑っちゃおう(^o^)vって感じの…ゆる~いブログです。

夏の思い出・・・Chance1

time

夏の思い出・・・Chance1



夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中

↑終了しました。

ステーキ

 

やっぱり、松阪牛のステーキ


は美味しいですね~



でも

カツ丼

この夏私が食べた中で

一番美味しかったのは

このカツ丼です

 

お肉が柔らかくて

おダシが効いていて

玉子がふわとろ~っで

ひと口食べるごとに

幸せな気分にさせてくれます

sponsored link

カツ丼は夏限定ではありませんが






私の夏といえば

スタミナばっちり=お肉+ご飯

 

中でもナゼか、この夏は

カツ丼






6回は食べたかなぁ~

美味しかった

 

 

 販売中のLINEスタンプはコチラです!

sponsored link

LINEスタンプ紹介

コレって、いいね!

利用中の独自ドメイン&レンタルサーバー

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


sponsored link

UA-50474258-8